お知らせ

2027年度入園のため 保育見学会の日程②

2026/09/26

2027年4月のご入園をお考えになられている皆様

浜竹幼稚園の入園説明会にご参加いただいた方が対象で行います  保育見学会。

実際の子どもたちの様子や雰囲気、先生たちのかかわり方など、ぜひ、ご覧になってみませんか?

より当園が大切にしていることをご理解いただけると思います。不安なことや聞いておきたいことがあれば、ぜひ!このときに。

 

【日程】

10月6日(火) 13日(火) 14日(水) 19日(月) 20日(火)

それ以降は後日。また、日程が合わない場合、ご相談ください。

【時間】 10:00~ 1時間程度

※5分まえの 9:55までに当園にいらしてください。(自転車・バギー可  自動車不可)

【人数】各回 5組程度

【持ち物】保護者の方のスリッパなどの室内履き お子様は自由

【予約方法】平日15:00~16:30にお電話にて。0467-82-0464

【お願い】荒天の場合、中止することがあります。

お子様とご一緒にお願いいたします。

汚れてもよい服装、または、お子様の着替え(下着や靴もあるとよろしいかと思います)をご用意ください。

当日、風邪などの諸症状がありになられる場合、見学会へのご参加はお控えください。